Saturday 24 September 2016

赤ちゃんの テニスシューズ の かぎ針編み パターン 無料 17





+

レディースかぎ針編みボートスリッパ私はこれを信じるカントが、その始まりはここの周り秋のように感じるように。 それはおそらくちょうど雨です。 あまりにも、母なる自然は、数週間のためにそれをバック温めることを決定したが、熱からの脱却は素晴らしいされている場合、私は完全に大丈夫だと思います。 それは(私はよく、または今朝、朝食のためにホットココアを持っていない場合があります)しかしセーターやホットココア私は少し興奮してきました。 私はそれが私がこれらのかわいいと快適なかぎ針編みのボートのスリッパを解放することを決めたあなたミシガン州とワイオミング州そうで探していますどこかに寒くなっ可能性があります考え出しました。 私は過去10ヶ月間私のEtsyのショップでそれを販売してきたが、私はこれらのかぎ針編みのボートのスリッパは、二重底を備えています自由のためにそれを解放することを決めたので、彼らは余分なしゃれたです。 サイズ5-9は、このパターンに含まれています。 この無料のパターンを使用することにより、(電子的かどうかを印刷し、配ってコピーして)、このパターンを再配布しないことに同意しています。 共有は共有したい場合は窃盗の一形態であり、私のページに他の人を指示してください。 ページビュー数はので、私はそうし続けるために助けてください、自由のための私のパターンを公開するために私を有効にします。 あなたは私のパターンを使用し、あなたの商品を販売することにより、このパターンからあなたが作るアイテムを販売するのは自由です、あなたはまた、各個別のリスティングで、またはあなたのタグに元のブログ記事へのリンクを追加することで、信用を与えることを同意しています。 (ゲージを達成するために、またはフック)あなたに赤いハートの糸(2色)サイズFフックをありがとうあなたの商品を販売する糸のニードルゲージを私の写真を使用しないで下さい:4 sts18243ストラップ用のビデオチュートリアルはここで見つけることができます。 迅速な回答ありがとうございました。 私のブラウザhadn8217tは、最近ページをリロードように私は実際にdidn8217t、その最後のコメントを投稿する前にそれらを参照してください。 私はpictures8230 I8217mに、このような劣等生を見つける手助けをしていただきありがとうございます、私は前にそこにそれらを参照してくださいdidn8217t方法を知っているdon8217t。 私は真ん中のDCから始まり、上がって、自分でつま先の真ん中を見つけました。 しかし、今、他のすべてがうまく見えたにもかかわらず中心に見てdon8217tストラップ、。 第十ステッチは、第八はありませんむしろ、中央の真上に位置していません。 私が何かを調整する必要があり、あるいはそれは、彼らが偶数となるようになっていることのようなことになっています。 あなたはつま先に向かって下に向かって、あなたが外側から作業する必要があり、正しい方法を回避しました。 はい、私は正しい方法を取り組んできました。 他のすべてはうまく見えました。 私は第2のストラップの後、私は残りのスリップステッチのための2つのスペースが不足していることに気づいたけど。 私は靴の上に戻って参加する最終的なスリップステッチをしたときに私が持っているshouldn8217tたとき、私は実際に1をスキップ推測します。 私は戻って、それを修正し、彼らは今よりよく見えます。 しかし、今、私は事前に底を測定し、私はゲージを達成していても、実際には短すぎるインチをit8217s didn8217t実現します。 私はフックサイズを上がる、またはソールはあまりにも小さいサイズであるべきである次のスリッパサイズを行う必要があります。 あなたが唯一のあなたの足にフィットしている場合、正確に完成したスリッパが大きすぎるだろうにスリッパを試してみました。 私は実際にあらかじめソールを測定しなかったが、私は完成したスリッパに入れてみました、それはあまりにも小さかったです。 それから私は、唯一の測定、及びパターンはそれがあるべきと述べたよりも、それはインチ短かったが見つかりました。 私は、サイズHフックを使用して、それをやり直すことにしました、そして、それは、より合理的な大きさに出てきました。 だからI8217veは、それらを終え、現在はそれらを身に着けています。 )私の愚かさのため申し訳ありませんが、すべてのあなたの助けのために、そして素敵なパターンをありがとうございました。 )良いああ、私は助けるためにここに常に午前、謝罪don8217tしてください。 あなたは、私が今、これらを作るしようとしています非常に歓迎されているが、私は何かを理解しdon8217t。 唯一の最初の行-in、それはマーカーを配置述べています。 正確にマーカーが3 STSは、次のSCSは、私が最後のチェーンをスキップ行い、初めにそれで行われている3 STSにジャンプする必要がありますに行くものに、列2の先頭-At it8217s目的は何行くべき場所 1行目のむしろ行または正規のラウンドに比べて、周りに行われることになるだろうと私に思えるん。 - Thereが明らかにいくつかの写真ことになっている、それは言います。 多分ばかげit8217sが、私は、彼らがどこにあるかを把握、私の人生のためにcan8217t。 任意の助けもいただければ幸いです。 ありがとうございました。 私はI8217veはそれが3 STSは、第1のチェーンで働いていたにSCSが行われout8230考え出したと思います。 ソールは、連続ラウンドで働いていたのラウンドに参加していない、とマーカーが始まるステッチを追跡することです。 正しい、私はいくつかのラウンドを行っていることであり、それはすべての罰金アウト動作しているようです。 私はすぐにこれらを終了したいと考えています。 彼らは素敵で、I8217mは私の足と冷たい床との間に何かを持つことを楽しみにして。 はい、私は私はあなたのために物事をクリアするには、このを参照してくださいdidn8217t申し訳ありませんパターンをありがとうございました。 あなたはそれを持ってうれしい、私はあなたが他の質問こんにちはベサニを持っている場合、私はサイズ7のペアを作り始め、それが正しいサイズにどこにも近接していないパターンを愛して知っています。 私のフックサイズが間違っている必要があります。 3.75ミリメートルである私のFのフックを使用してI8217m。 私は最初の3行はソールは、その最大の場所で28243分の51長いと1 28243分の1ワイドを測定した後、フックのサイズを移動する必要がありますする必要があります。 私は経験豊富なかぎ針編みをする人だが、意志さえ適合フックサイズを上がっていくか想像することはできません。 I8217mはどちらか、そのしっかりとかぎ針編みありません。 I8217mは本当に混乱して私はあなたが私よりもタイトなかぎ針編みのようですね何かを見逃しているので、私はフックサイズを上がっていくと思うだろうに役立つかもしれないが、私はあなたがとても小さいので驚いています。 あなたはゲージ見本を作り、赤いハートスーパーセーバー(サイズ4)とゲージを使用してゲージI8217mを満たしていたのを何の糸を使用しているかなり近かったです。 私はそれがフックサイズを上がっていくと、うまくいけば動作するしようとします。 それは3行の後にとても小さかったので、私はそれを描くcan8217t。 こんにちは私は、これらのスリッパの1組は、あなたが、彼らはあなたが5 6-7-8-9-10私の10秒は、彼が持っている場合男はそれをしたことができバイある大きさからそれらを得たFフックを使用していると言う権利大きさないように設定しています 13 foot. iは私だけで笑私は思っ98217sと私の夫のペアを作った彼は、これらがこの問題を解決するために何をすべきかを教えてください12でなければならないと述べました。 あなたは私が誰かが前にこれを求めている必要があります想像示さゲージを達成しましたあなたにメアリーありがとうございますが、どのくらいの糸が、私はそれがスリッパのサイズに依存知っているスリッパのために使用されたが、I8217dは、私はかぎ針編みのサイズに必要guidance8230のビットに感謝 自分のために8スリッパ。 私は(靴底)底部のために正しいと同じで、梳毛量の糸の1かせは、上部のために非常に十分であるべきだと思います。 そんなにあなたが1かせでそれらの両方を行うことができますありがとうございます。 あなたはもちろん、2を行う上で計画している場合には、二つの色が必要になります。 クイック返信グレートパターンをお寄せいただきありがとうございます。 私のスリッパを作るために待つCan8217t。 あなたが、万が一、男性用スリッパパターンは、彼が彼の足は温かく居心地の良い保つことができるように私の婚約者のためのペアを作るのが好きI8217dていてください。 )私はサイズ8スリッパを作るために、それらはサイズ8であることを取得したい、非常にしっかりとかぎ針編み、私はサイズ9パターンと私は体のための手順1-4を完了しているHのフックを使用したが、体は背が高くありません フラップを追加上に移動するのに十分な。 そして、それは背の高い作るための提案は、私はより多くの行を続行、またはDCにHDCとHDCに皮下に大きくしてみてください、私はちょうど回ってcontineするつもりだったが、私が行う場合、私は減少して動作する方法を知ってdon8217tください。 おかげでああ男あなたは、それがしっかりと私は余分な行を追加していないだろうが、縫い目が適切なサイズになるまでわずか数より多くのフックサイズを上がる働くありません。 ストラップは、互いに接触することになっていない、覚えておいてください。 だから私は8230Iは私がそこに戻ってつま先に向かって行くのかfirst8230Iがラウンド4を介してかかとの周りに行きましたが、今I8217mそのかかとの周りにする必要がありますdescribed8230fromのようにつま先から18回目を数え、私は同じ過ち(またはしない他のいくつかのミスを)したと思います 私はそれはあなたがあなたのステッチの右側ではなく裏面、外向きにしたいworking8230 isn8217tのアプリを起動するfunny8230plus見えると思うので、つま先まで働きます。 私はあなたを尋ねた前に私がコメントを読んで保たデフ喜んで再びこれはI8217mが今有する同一の問題があります。 こんにちは:私は、私はつま先に向かってまたはアリソンMarusakが言うかかとに向かって、行くことになった方法を知っているdidn8217t。 私はこれらのスリッパが大好きです。 I8217veは現在、いくつかの時間のためにそれらを作るしようとしてきたが、I8217mは、ソールとのトラブルの多くを持ちます。 たびに、関係なく、私は私のマーカーで、私はパターンの4とステップ5に取得し、それはNEVERラインを作るしようとするどのようなサイズ、私は約3-4ステッチ離れマーカーから終わるません。 私は私の混乱が(SC 2、次の世紀に皮下2)3回(SC 2、次の世紀に皮下2)5倍であると思います。 私は次の中で、その後2次ステッチで2 sc8217sを行い、6ステッチで2 sc8217sの合計のためにその3回繰り返すそれとも、I8217veが2SCをやって、次の3ステッチで4sc8217sを入れてください、次の2皮下ありません 2ステッチは、その後、その3回繰り返し、それがかかとの周りのすべての方法、toe8230と同じ回避する方法、の約2/3秒私を取るdoesn8217t。 私は、チュートリアルを探してみましたが、haven8217tはものを見つけることができました。 )それはit8217sは完全に任意の助けをいただければ幸いワークアウトのように見えるそのステップまで、私は3ペア:)私にとって一つは、私の妹と私の母は、彼らはこれらがこの部分は増加ですどうもありがとう大好きだようにしたいです、 あなたは帽子やドイリーを作っていたかのように。 あなたは、あなたは二重の操作を行い、自分のステッチで2皮下ステッチ、それぞれの仕事、または2 scが同じステッチで一緒にステッチ。 次に、つま先のためのヒールと5回4ステッチシーケンスを3回繰り返します。 そのメイクセンスアリソンMarusakは言いません:私はちょうどそれを試み、それが完璧に働いたありがとうございます。 私はそれにいくつかの主要な脳オナラを持っていたなぜ私はそんなにあなたはI8217mはつま先フラップの問題を持つ非常に寛大であり、この愛らしいパターンを掲示していただきありがとうございますありがとうございます笑笑どのように私はそれを見ていない今、完全な理にかなって知っdon8217t。 私はタイトなかぎ針編みをする人だと、すでに同様のフックサイズを行かなければならなかったので、私はサイズ10を作っています。 つま先のフラップは非常に狭いのようだとフット開口部が非常にタイトになります。 元のチェーンが完成した美しさの写真がつま先フラップの上部だけ皮下よりも大きなステッチを持っているように見える反対側にまたがる部分です。 たぶん私はちょうどあなたが元のチェーンは、それが靴の先端のつま先を満たしているつま先のフラップを、開始歓迎されているすべてのアドバイスをありがとう私のスタートチェーンにチェーンのカップルを追加することができます。 完了したら、つま先のフラップは、ドームのようになりますので、最初のチェーンは、トップ丸みを帯びた部分です。 それに丸みを帯びた形状を与えるためには、短鎖で始まり、あなたが行くように、それが広く作るためにステッチに各行を追加します。 私は私の混乱を見つけたと思うけれども、あなたはあなたを広くするために必要がある場合は絶対にチェーンを追加することができます意味をなすことありません。 私が働いていたサイズ9および10の場合、命令は、(第2のストラップを実行した後に)ラウンドの終了時にオフにネクタイを言うことはありません。 私が行って、他のサイズを見て、それがタイを離れて言うん。 私は本当に私の動きを閉じ込められた第1のストラップの近くに取り付けられたトウフラップで働いていました。 私はオフにネクタイ、別のつま先のフラップを起動する場合、私はI8217llはより良い運、それはそのタイプミスのためにとても残念ああ、いや、再びおかげで行くどの方法を考え出すを持っている、と思います。 はい、それはあなた間違いなく混乱私の謝罪をアップだろう、と私はあなたがそれは私のミスにもかかわらず、私はしばらく前に私の娘のために赤ちゃんの大きさで、これらを作り、彼らは大人のサイズで来た場合の人々が私を求めていた彼らを愛し考え出しました嬉しいです それから私はこの記事を見て、すっごく興奮していました。 私は2番目のスリッパに取り組んでいます。 私は単に柔らかい糸をキャロン使用していますので、私はHサイズのフックに上りました。 彼らは素晴らしく、サイズ7でジャストサイズが、少し狭い出てきました。 何も少し調整は修正しないcan8217tが、私は赤いハート糸(も、その8220soft8221ライン)を使用した場合、それは私の問題を解決することになるに違いありません。 このパターンをありがとう。 一度考え出しまで動作するように素晴らしいと簡単です。 あなたは歓迎はい、私はそれがレッドの心を使用して書いているので、私は(すべて8220medium weights8221が同じではないかおかしい)それは少し小さくなるだろう単にソフト賭けます。 おかげで訪問し、コメント、と私はパターンのようなあなたがそう嬉しいです:) I8217m作業サイズ7、と私は3を取得し、この部分のためとI8217mはここでやって、私はステッチを数えるときI8217mが74になっていない、まさに上の混乱、 あなたは私のためにこれを明確にすることができます。 (Scを2、1 sc2tog)4回。 二回皮下2. Sc2tog。 あなたはこの部分については混乱しているだから申し訳​​ありませんが、あなたはそのためには、(SC 2、1 sc2tog)4回に動作します。 だから、というように2皮下、その後1 sc2togワーク2皮下、1 sc2tog、そして働きます。 そして2皮下、および2よりsc2togでそれに従ってください。 そのメイクセンス結晶エリス氏は述べています:




No comments:

Post a Comment