Thursday 22 September 2016

赤ちゃんは 19 の パターン は、弾性 靴





+

ナッティジェーンズレザーベビー靴パターンファイルリリース万歳私の革赤ん坊の靴のパターンはこちらです。 女の赤ちゃんの足はどこにでも喜びます。 )この赤ちゃんの靴のパターンの背後にある歴史は私の最初のソロの縫製プロジェクトの一つにさかのぼります。 私はちょうどそのように、私は裁縫に夢中にされた、基本的な生地のベビーベッドの靴を縫っと。 彼らは非常に少ない材料ではなく、多くの時間を必要とし、まだ有用とスーパー愛らしい何かを生成するので、赤ちゃんの靴は、まだ縫うために私の好きな​​ものの一つです。 私はプロジェクトファイル名を指定して実行アンププレイ用に縫っいくつかのペアは、実際には、このパターンのためのボールの転がりを得ました。 それは最終的に私の本当のインスピレーションとpattern8217s名酒は、当然のことながら、私たちは愛情を込めてナットまたはナッティを呼び出す私の娘、ナタリージェーン、ある年後にこの夢を実現するために偉大な感じ。 ナッティ。 また、ファッショナブルまたは粋なことを意味します。 これは、私は芋、かなりよくスーツにこのパターンだと思います。 それはハードNat8217sのための靴のために非常に小柄な幼児の足を買い物を見つける)、私は、代わりにそれらを縫製パターンを微調整し、最終的に自分のパターンの作成を開始しました。 ナッティジェーンズベビー靴・パターンを作成する際の私の目標は、あなたが店で見つけることができるものよりも、耐久性、快適、およびなど可愛いかキュートでプロフェッショナルな、柔らかい靴底の靴を生産するパターンを与えることです。 私はあなたが贈り物としてこれらの靴を与えることを誇りに思って感じたい、またはあなたのお気に入りの小さな女性がそれらを身に着けているとき。 ボーナスとして、これらの靴はまた、本当に手頃な価格です。 8時のパターンのために、あなたはあなたの赤ちゃんのために柔らかい革の靴を好むかどうかは、店で買うことができるよりも少ないために靴のコレクション全体を作ることができる、またはあなたが店で利用可能な選択のように、これはあなたのためのパターンであるdon8217t。 これらの靴を来るベビーシャワーはトークパターンの詳細Let8217s贈り物に最適な外出されてしまった、私たち - これはあなたがここにクリックしてペイパルを通じて購入することができAA 30ページのPDFパターン、であるものとします。支払いが処理された後、自動的に受信します その中のリンクを持つE-ジャンキーから(PayPalアカウントに関連付けられているアドレスを確認してください)​​。 そのリンクをクリックしてファイルをダウンロードしてください。 リンクの有効期限が切れる前に5回まで持っていることに注意してください。 STYLESこのパターンは2つのスタイルを提供し、8つの異なるバリエーションの合計。 2.クラシックナッティジェーンズ各スタイルは、ベルクロやスナップ留めオプション、およびオプションの対照的なつま先キャップの詳細を提供しています。 靴は非常に小さいので印刷は、印刷が最小です。 あなただけのすべてのサイズのための6ページの合計で、あなたが縫うために選択したサイズに応じて1-2パターンページを印刷する必要があり、それが両方で正しく印刷されるようにパターンピースをWoohooを縫い合わせないパターンは大きさではありません 米国の便箋とA4用紙。 しかし、常にそれが各ページの1インチの試験正方形を測定することにより、正常に印刷を確認してください。 靴のサイズを決定する商業用の靴のサイズで表示されます。 私は贈り物として、これらの靴を与えたい人のための各サイズの市販の標準推奨年齢が含まれています。 しかし、これは、靴のサイズを決定するための最も理想的な方法ではありません。 例えば、私の20ヶ月の娘がサイズ3または6-9ヶ月の靴を身に着けています。 もし可能ならば、かかとするつま先からrecipient8217s足の長さを測定します。 素材レザー、人工レザー、ビニール、感じました。 、またはほつれ心配する結晶粒のラインはありません。 ハイタッチ。 )また、革の針と汎用スレッド(レギュラー糸)が必要です。 すべてはまた、革と人工レザーが古い財布やジャケットからリサイクルレザーを模索するためにあなたのリサイクルショップをヒット得るためにどこにわからない、通常のミシンで縫い付けられています。 私はまた、来週あなたのために来る素晴らしい革皮プレゼントを持っています。 そのためにご期待。 中級Don8217tにスキルレベル高度な初心者は、このプロジェクトの小さなサイズにだまさ。 このパターンは、このような革のような細かい材料で動作する小型の縫い代を使用すると、いくつかの困難な曲線を縫うする必要があります。 それは、忍耐と慎重な縫製がかかりますが、最終結果はそれだけの価値があります。 あなたが初心者で、まだこのパターンに取り組むまで感じた場合、私はより多くない場合は、ちょうど感じを有する少なくとも一つの練習ペアを縫う示唆しています。 これは非常にまだ革で縫製したの小うるさいことなく、あなたは靴を縫う方法の感触を得るのを助けます。 多くの忍耐、喜んで態度、右の供給(すなわち、クランプ又はクリップとレザーの針8211あなたはパターンでそれについての詳細を読むことができます)を使用すると、確かに初心者として、このようなパターンを征服することができます。 あなたが選択した材料とどのように多くの赤ちゃんの靴あなたが前に行ったに応じて時間の投資は、このプロジェクトは、3時間以上に時間の下からどこでも取ることができます。 しかし、don8217tは靴の本当に美しいペアを得るために、あなたは詳細をあなたの時間を取りたい急ぎます。 )より多くのあなたは、簡単かつ迅速にそれを取得してください。 私はあなたのbaby8217s足に靴を保つのを助けるために戻ってのわずかな上昇だけでなく、いくつかのよく配置されたストラップを持っている靴を設計しました。 グレーフラッタースリーブドレスと、このポストで黄色のドレスからRae8217s Gernaniumパターンによって作られています:あなたは素晴らしい週末のソースを持っていると私は私の最初のソロパターンを共有することを可能にしていただきありがとうございます。 グレー、長袖のシフトドレスは、ここでこのポストからです。 紫色の革スエードはマイケル・レヴァインからのものであり、同じ靴に使用される弾性グリッターリボンリトリートからです。 他の靴はリサイクル財布やジャケットスクラップから作られています。 上部ジョー・アンから黄色のビニールで作られている黄色shoe8217s、および銀アンクルストラップナッティジェーンズ上の黄褐色のアクセントは、チョ・アンの赤いタグセクションで見つかった車の張りビニールから作られています。 このような美しい靴は、私は実際にあなたのプロジェクトを実行し、プレイの記事を見た後bellasymphonyから靴のパターンを購入することを意味しています。 あなたのパターンが似ており、ちょうどあなたのパターン副あなたと感謝bellasymphony私はそれがダウンして探してyou8217reものに来ると思うから1を購入する方が良いかもしれもっとバリエーションを提供していますと言うでしょう。 bellasymphonyシューファブリックシューであり、この1は本革で、アンクルストラップのバリエーションを提供しています。 念のために他の誰かが不思議されます。)このアッパーとソールの8230The形状が異なるだけでなく、ストラップです。 建設は、同様にほぼ完全に異なっています。 今伝えることができますが、作品を見たときに違いを見ることができますハードIt8217s。 私はプロジェクトを実行し、プレイ中にbellasymphony8217sパターンを使用した場合、私は頻繁に私が作成したこのパターンのようなより多くの何かを得るためにそれらを変えました。 あなたは私が作ったものの線に沿ってより多くのを見ているのであれば、これはあなたがするパターンです。 私はこのパターンを作成したとき、私はさらにそれを変更し、クリーンな外観を与えるために私の前の変化から建設を改善しました。 あなたはより多くのbellasymphony8217s Etsyのリストに示すような生地の靴をしたい場合。 私は間違いなくその1を試してみるだろう。 彼女は偉大なパターンを有しています。 )私は私があなたのパターンを購入し、それははるかに私の好きな​​パターンです尋ねたので嬉しいです、ありがとうございます。 It8217sは全く混乱し、私はすべてのバリエーションが大好きです。 あなたの才能を共有するためのありがとう、私はあなたが今から複数のパターンで動作するように願っています。 I8217mは確かに、それらすべてを購入I8217ll。 )申し訳ありませんが、最後の質問私は約束します。 高品質では、工芸品店で見つけ薄い、薄っぺらな種類isn8217t感じたと仮定するとI8217mは、はいこれらはとてもかわいいです。 申し訳ありませんI8217m縫製に非常に新しいです。 これは私のミシンは、革の厚い層を縫うことができるようになります場合だけ不思議ミシンや手の縫い付けで行われます。 おかげジャスミンこれらは(あなたが任意の縫製用品店でそれらを購入することができます)、通常のミシンと革の針で縫い付けられてありがとうございます。 あなたが厚すぎたり堅くない革を使用していることを確認する必要があります。 あなたはレザージャケットをアップサイクルするか、スカートなら、それは十分に薄くすべきです。 私が代わりにフェルトの綿織布と靴を並べるcouldn8217tいずれかの理由がある私の娘はすでに私が8211を思っていた16カ月古いであっても、それは私が最終的に決裂し、パターンを購入するのに役立ちます願っています(でそれらを使用することを考え 春夏)。 また、ストラップ等の弾性ストレッチを使用している場合、あなただけのマジックテープを使用し、靴に両端を縫う、としませんでしたあなたは織を使用する場合は、いくつかのほつれを有することができるようにしていただきありがとうございますあなたは完全に生のエッジはまだ、唯一の周りに伝わってくる可能性があり コットン。 あなたがダウンして縫い代をトリミングして、弾性ストレッチのためにしたい場合、私はどちらかの方法が働くだろうと思うことを制限するために、バイアステープの小片に縫うことができます。 でも、私は唯一の継ぎ目での両側に弾性私の輝きを縫いました。 私はそれができます願っています。 あなたが他の質問HEJデリアを持っているなら、私に知らせて、これらは、残念ながら私の子供たちは、これらの靴SIZEY過ぎたあなたはそれを印刷しながらパターンのサイズを変更するために働くと思いますかあなたは股関節のサイズを変更する方法についての他のアイデアを持っていますあまりにも美しいです 。 annabananaは、あなたが少しソールとアッパー部分を長くしてみてくださいすることができますありがとうございます。 たぶん、最初に感じたとモスリンを作ってみてください。 彼らが大きくなるにつれて足が広いよりも長い多くを成長させるので、それはちょうど印刷されたコピーを拡大するために仕事をdoesn8217t。 私はそれはあなたがどの​​ような厚さ、あなたが革のために使うのですか教えてもらえます役に立てば幸いあなたに良い質問をありがとうございました。 私は厚さの範囲を使用して、それは一枚革か​​ら一枚革に変化させることができます。 一般的に、私は5オンス/ 2ミリメートル厚い革を使用したいが、より柔らかいit8217sとスエードのような、私は唯一のためにはるかに厚い革で逃げることができます。 私は家のミシンを使用するので、私は私のマシンがそれを処理できることを確認したいと私は縫い目があまりにもかさばるしていること、それはそう厚くしたいdon8217t。 私はほとんど常にソールとアッパーのための2つの異なる革を使用しています。 上部のためには、1オンスのように薄い行くことができます。 I8217veはあっても、上部のための縫製アパレル人工レザーを使用します。 It8217sはるかに挑戦的で動作するように、それは限り、あなたは素晴らしい品質がでそれを裏打ちする感じ持っているように動作します。 あなただけが上に厚すぎる行くdon8217tを確認します。 あなたが唯一で立つことができるように、あなたが上で好きな薄い、とのような厚い答えるSo8230short。 )私はそれはあなたがそれ以上の質問がある場合、私に教えてくださいするのに役立ちます願っています。 ねえデリアは、この偉大なパターンをありがとうございました。 私は私の姪のペアを作った、そして今私の娘は、これらのペアの1に収まるほど古いです。 私の質問は、私は革のパンチを持っている上にあなたは靴用の穴を作るために使用したスナップの種類ですが、私はほつれから革を維持するために穴をライン終了スナップを開き、それらの名前を知っているdon8217t。 また、閉鎖の種類あなたは足首部分はあなたの助けのために調整可能なおかげであるように穴があり、黄色のペアに使用しました。 おかげジェシカグレート質問。 だから、黄色のペアの穴はただの装飾です。 あなたが調節可能なアンクルストラップをしたい場合は、私は金属製のボタンスタッドを使用することをお勧めします。 このネジ革に、あなたはそれのための複数の穴を作ることができます。 私は黄色の靴のために使用されるスナップを使用すると、チョ・アンで得ることができるだけでいくつかの金属スナップです。 私はまた、ストラップを広げ及び(ジャケット用のもののような)ヘビーデューティースナップを使用する前に、それらはあまりにも素晴らしい仕事しています。 それは私が私は非常にゆっくりと縫製により固定されているストラップにスキップステッチのいくつかの初期の問題を抱えていた、こんにちは、あなたの質問に答えるん。 しかし、今、私は絶対に(フェルトの2層と革の二つの層を介して、一度ステッチと折り重ねit8217s)靴の上の曲線にトップステッチに苦しんでいます。 私のマシンはステッチをすることはありません、それは針が十分に長くないかのようです。 私は革の針を使用しています、本当に良いマシンを持っていると私は実行している足が、何も私は、トップステッチを行うことができます。 ありがとうございます。 それを聞いて申し訳ありませんI8217m。 あなたが特に厚いまたはタフな革を使用している場合には、時々発生する可能性があります。 あなたは助けることができる歩行足を使用してみました。 you8217veは、いくつかのラフのパスを持っていた場合、私は再度スレッド私のマシンは時々、同様のトリックをしていることを見つけます。 別のオプションは、バックシームの上に革のタブを入れないようにすること、そしておそらく代わりにリボンの部分を使用することができます。 革と非常に多くの変数があります。 they8217reも柔らかいので、いくつかの薄い革がで動作するように、本当に硬いと難しいですしながら、いくつかの厚い革はまだ、仕事ができるような気がします。 それは本当に靴がアップ縫う方法を簡単に変更することができます。 私はそれは私がさらに助けることができるなら、私に教えてくださいするのに役立ちます願っています。 トラックバック




No comments:

Post a Comment