Sunday 4 September 2016

南アフリカ 13 で 赤ちゃんの 小売店





+

フルページビジネス広告:例えば、 子供たちはベビーサービスアンプです。 ビジネス/製品ロゴのご連絡先の詳細の説明LL子供Aのアンプモデリングエージェントを鋳造 - 10 photo039sはあなたのウェブサイトへのリンク、Facebookのページアンプtwitte。 私たちは、追加費用なしで、必要な頻度で当社のサイト上の広告情報を更新します。 広告ページは、独自のメタタグを持っています。 これはあなたの広告が良いによってインデックス付けと検索エンジンを介して見つけることができることを意味します。 あなたは、あなた自身の言葉を提出することができます。 イベントのページでは、追加費用なしでホスティングされている任意のイベントのために定期的に更新されます。 あなたは私たちのFacebookの両親に参加し、あなたのビジネスについてのそれらにチャットや私たちのページにあなたの特別なオファーやプロモーションを掲示することがあります。 あなたは私たちと一緒に一覧表示するとき、私たちは手紙にあなたのビジネスを追加します、特別オファー、競技会、イベントなどの最新の広告のニュースで、 - (12 000)(-8 300 Facebookのメンバー)当社は、当社の加入者に毎月のニュースレターを送信します その後、当社の加入者への導入として、あなたはすべての4月に追加する私たちに特別なアナウンスを転送する歓迎されています。 月刊ニュースレター広告やメール-ショットが余分に充電されます。 すべてのバナーは、全ページのリストが付属しています。 我々はいくつかのバナーオプションがあります。 利用可能なバナーを参照するために私達に連絡してください。 ホームページバナーldquoFollowたちのシンボル/ linksrdquoの下に見つけることができます。 当社ホームページのバナーは、誰かが私たちのホームページにログオンするたびに回転させます。 カテゴリリストバナー:私たちは、カテゴリーごとに2バナーを持っています。 ショッピングカテゴリの上にサンプルバナー。 あなたは私たちと一緒に一覧表示されたら、あなたのビジネスを促進するために私たちのFBページに投稿するために許可されているとyou. Weは今も共有/私たちのFacebookのイベントページでイベントをクレート開始しているために、私たちは時々それを再投稿します。 私たちは、あなたの全ページの一覧を持っているどのように多くの訪問者を伝えることができます。 私達に連絡し、我々はあなたにGoogle Analyticsのレポートを転送します。 ご不明な点がありましたら、ご連絡することを躊躇しdonrsquotください:近い将来にあなたからのお便りを楽しみに私たちをinfosakidsonthego。




No comments:

Post a Comment