Tuesday 6 September 2016

南 ベビー 服 激励 店 アフリカ 7





+

南アフリカウールワース、Ackermansとペップ店舗のベストと最悪の衣料品店は、木曜日に発表南アフリカの顧客満足度(SAcsi)によると、SAの衣類の小売業者と顧客のブランド満足のためにパックをリードしています。 ウールワースとペップ店が自分のリーダーシップの地位を保持しているが、Ackermansは1つが、全体的な満足度スコアに寄与する元素で見える場合は特に、彼らのかかとで熱いです。 例えば、ペップストアとAckermansは、衣料品小売業者の中で最も高い忠誠スコアを持っています。 ペップストアとAckermansが今年見てブランドとして浮上してきました。 それは全体的な満足度に来て、顧客の期待を超えるとき、彼らはリードしています。 ウールワースが顧客の心の中で理想的な衣料品小売業者であることに最接近し、教授AdrをSchreuder、ConsultaのSAcsiの創設者兼最高経営責任者(CEO)は述べています。 インデックスはウールワース、ペップ店舗、Ackermans、Truworths、ミスター価格、ジェットとEdgarsと顧客満足度を測定しました。 ウールワースはAckermans(80.9)、ペップ店舗(80.2)、Truworths(78.1)、ミスター価格(76.8)、ジェット(76.5)とEdgars(75.7)に続いて、100のうち、81.2のスコアを得ました。 ミスター価格とジェットは、これは、彼らがこれらの小売業者から彼らのお金のための値を取得していない消費者の間で認識を指すことがあり、2014年に比べて、全体的なスコアの有意な低下が見られました。 SAcsiは2 189の顧客を調査し、傑出した成果の一つが、ペップStores8217の顧客は、彼らが、彼らが支払う価格のために取得している品質を評価するとき、彼らはお金のための最高の値を取得していると感じることがあり、Schreuderは説明しました。 衣料品小売業界インデックスに記録された苦情のレベルは約8顧客のです。 苦情は、小売業者がSchreuderによると、彼らのサービスゲームを上げることで、顧客満足度を向上させるための機会を提供し、顧客サービスの問題を中心とする傾向があります。 SAcsiはSAcsiがグローバル社会と顧客満足度を比較することができ米国顧客満足度指数(ACSI)、を使用してライセンスを保持しています。 衣料品小売業者とSAの顧客満足度はUKSスコアと米国下記ちょうど1点と同じです。 SAcsiの詳細




No comments:

Post a Comment